ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

昼に起き、午後は図書館で簿記。夜は、友人とガストで語り合った。めちゃくちゃ楽しかった。人と話すのっていいよね。

2023年6月10日の日記です。

 

昨日は、おととい夜更かしをしていた影響で昼前に起きた。

 

昨日は、簿記を頑張るって決めてたから、大学図書館で夕方まで簿記を勉強した。

 

簿記2級覚えることはたくさんあるが、一つ一つ頑張っていこうと思う。

 

夜は、友人がご飯食べようぜと言ってきたので、外食してきた。

 

最近できた友達で、自転車でサイクリングがてらガストへ。

f:id:kobayossy:20230611141245j:image
f:id:kobayossy:20230611141242j:image

ガストでは、話が弾みすぎて築けば21時半くらいになっていた。

 

いろんな話ができて良かった。

 

やっぱ人と話すのっていいよね。

 

一人よりも人と居たほうが人間いいのかもしれない。

 

だから、付き合ったり、結婚したりするのか。

 

帰宅後、極秘プロジェクトの作業をしていた。

 

朝方までやっていて、なんか寝たくなかったので、ちょいとYouTubeを見て、朝に寝た。

 

今日は、商業簿記の映像授業を全部終わらせたいが、果たして終わらすことはできるのだろうか。

 

頑張ろうじゃないか。

 

食べたもの

f:id:kobayossy:20230611141257j:image
f:id:kobayossy:20230611141301j:image