ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【春休み50日目】簿記3級合格報告動画作った。これから受験する方の参考になれば幸い。侍ジャパン強すぎ!!

昨日は、9時くらいに起きて極秘プロジェクトをちょっといじった後、溜まっていたブログを書いて、午前中は終わった。

 

昼を食べてから午後は、簿記3級に合格したということで、合格までの道のりとか、勉強に使ったものなどを紹介する動画を作った。

 

しっかり誰かの役に立ってほしかったから、割と凝って作ったから思った以上に時間がかかった。

 

昼を食べてから仮眠して、そこから作成し始めたのに夕方に作り終えた。

 

これから簿記3級を受ける人は、ぜひ参考にしてください。

youtu.be

 

夜は、WBCの日本対イタリアの準々決勝を観戦した。

 

最初は、どちらも同じくらいの強さだと思っていたが、日本が圧勝していて日本強すぎと思った。

 

大谷翔平選手がピッチャーの時に、凄い雄たけびをあげて投げていたのがかっこよかった。

 

なんか、今まで観てきたピッチャーと気迫が違う。

 

これが世界で戦っている人との差かと思った。

 

マジで日本優勝して欲しい

 

俺も頑張ろ

 

そうそう。夜に適当にアマプラ見てたら、こんなのを発見。

f:id:kobayossy:20230317144728j:image

 

これが結構面白かったので気になった人は見てみて

 

昨日の気づき

・1日過ごす中でその都度予定を立てていけば良いのでは

・もう無駄なことはしない。少ないことに労力を集中させる

 

食べたもの

f:id:kobayossy:20230317144650j:image
f:id:kobayossy:20230317144700j:image
f:id:kobayossy:20230317144716j:image

夜に親子丼作ってみた(材料適当)
f:id:kobayossy:20230317144654j:image
f:id:kobayossy:20230317144707j:image