ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

授業の進め方に不満がある科目がある。先生の問題である。だから、友人と手を組んで頑張ることにした。簿記の1日の目標はクリア。

2023年6月6日の日記です。

 

この日は、朝起きて簿記を勉強した後、大学へ。

 

2限は、ベンチャービジネス論だった。

 

SWOT分析というものの続きをやった。

 

SWOT分析は、会社経営をするうえでも重要なものだ。

 

昼は、図書館で4限の予習をしてから、簿記のコマを1コマ終わらすことができた。

 

4限は、国際系の科目。

 

正直この授業の進め方には問題があると思っている。

 

スライドを教授は配ってくれないだけでなく、授業を進めるペースが速すぎてノートに書ききれない。

 

しかも、スライドの写真を撮ってはいけない。

 

ノートに書かないといけない内容なのに、酷すぎる。

 

だから、今回の授業を受けてから、友人と手を組んで頑張ることにした。

 

放課後は、簿記を勉強した。

 

簿記は、1日2コマは必達目標であるが、この日はクリアできた。

 

食べたもの

f:id:kobayossy:20230608214949j:image
f:id:kobayossy:20230608214943j:image
f:id:kobayossy:20230608214947j:image
f:id:kobayossy:20230608214952j:image