ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

なんか、たるんだ一日。期末課題のせい。やれる人は、こんなのとっとと終わらせ、隙間時間で簿記の勉強できる。ホットドッグにハマってた。

2023年7月18日の日記です。

 

昨日は、2限の授業がなかったため、起きるのが遅かった。

 

そこから、ブランチを食べて4限の授業へ。

 

4限は国際系の授業で、次が期末テストのため、テスト対策をして、かなり早めに終わった。

 

放課後は、買い物をして帰宅。

f:id:kobayossy:20230719235433j:image

部屋が少し散らかっていたので掃除をしたり、洗濯をしたりした。

 

夜は、勉強した。

 

最近は、期末課題としてレポートが提出しているため、簿記の勉強があまりできていない。

 

というかそれは言い訳で、実際は、期末課題をやらないとといって簿記をやらず、でも期末課題になかなか手を付けたくないということで、現実逃避してしまっている。

 

たぶん本気を出せば、期末課題なんかとっとと終わらせ、隙間時間で簿記の勉強ができるはず。

 

甘えてるんだよ。

 

ほんと最近そんな感じだから、たるんでいる。

 

叩きなおすぞ。

 

これからは、とっとと課題をやり、隙間時間で簿記を勉強する。

 

昨日は、ホットドッグにハマっていた笑

f:id:kobayossy:20230719235451j:image
f:id:kobayossy:20230719235448j:image
f:id:kobayossy:20230719235454j:image

 

食べたもの

f:id:kobayossy:20230719235520j:image
f:id:kobayossy:20230719235517j:image
f:id:kobayossy:20230719235523j:image