ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

友人と3人で回転寿司に行った。話が盛り上がり長い時間いた。それ以外は期末課題に時間を当てた。まあ、不器用で時間の使い方がダメダメ。

2023年7月22日の日記です。

 

最近期末テストの課題で忙しくて日記書けてませんでした。

 

ほんとに不器用なもので、別に時間をすべて期末テストに使っているわけじゃ、決してないのですが、期末課題をやると決めたら、それ以外の生産的な活動ができなくなってしまうんですよ…

 

この日は土曜日で、朝起きて、8時半くらいに起きて期末課題をやった。

 

組織論の課題を終わらせたんだっけな?

 

11時半に友人と寿司を食べに行った。

 

この約束を楽しみにしていた。

 

友達と話が盛り上がり、結構な時間回転ずしにいた。

 

その後、友人の家に用事があって、ちょっとだけ(5分くらい)お邪魔した。

 

その後友人と別れ、帰宅。

 

一人孤独に期末課題の作成に励んだ。

 

といってもずっとやってたわけじゃない。

 

あるあるかもしれないが、制作にあてた時間はほんのわずかで、残りは寝たりだらだらしたりした。

 

この時間で簿記の勉強やブログを書けたといえば、書けたといえるが、実際そこまで時間を有効活用することは難しいのである。

 

時間の使い方が下手。というか不器用っていうのかな。

 

1日1つという超絶遅いペースで課題を仕上げた。

 

食べたもの

f:id:kobayossy:20230724102056j:image
f:id:kobayossy:20230724102053j:image
f:id:kobayossy:20230724102041j:image
f:id:kobayossy:20230724102049j:image
f:id:kobayossy:20230724102045j:image