ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

超ギリギリで最後の期末課題を作成することができた。無事夏休みに突入!!最高すぎて朝までゲームした!!

2023年7月26日の日記です。

 

昨日は、前日に夜更かしした影響で、昼過ぎに起きた。

 

昨日は、23時59分に締め切りの最後の期末課題があったので、その作成日にした。

 

余裕をぶっこいて、昼過ぎに起きて、そこから自由に好きなことをしていた

 

車のゲームなんかもしちゃってた。

 

その結果、夕方あたりから焦りはじめ、18時45分くらいにやっと期末課題に手を付け始めた。

 

こういうことが起きるから、何事も余裕をもって取り組むべきだが、分かっていてもなかなかできないのが人間。

 

この約4時間は、今期末テストの最終勝負の時間だった。

 

焦る気持ちが凄くて、過去最高の集中力だったかもしれない。

 

経営学原論の課題で、この課題が今期末最後の期末課題だった。

 

結構な文字数のレポートだったが、こなした

 

流石は俺。

 

俺にできないことは何もない。

 

このレポートのおかげで、いろんなことを知ることができた。

 

スノーピークについて事例として挙げたが、スノーピークは本当に凄い企業だ

 

キャンプ用品だけでなく、今では街づくりまでも起こしているから凄い。

 

大変いい勉強ができて良かった。

 

ちなみに、23時53分に心臓バクバクになりながら提出した。

 

かなりのリスクではあるが、期限ぎりぎりで取り組み始めると、最大効率を発揮する。

 

しかし、下手すると友達のようなことになる

 

友達も同じような時間に取り組み始めたが、時間切れで文字数に達しなかったらしい

 

下手すれば自分もそうなる可能性はあったから、今度から気を付けたい

 

その後は、期末課題からの解放と夏休みの始まりということで

 

ゲームとかしまくっていた笑(朝まで)

 

たまにはいいでしょ。

 

こういう時が人生には必要なの。

 

食べたもの

f:id:kobayossy:20230728000857j:image
f:id:kobayossy:20230728000850j:image
f:id:kobayossy:20230728000853j:image