ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

夏休みが始まった!!髪切りに行って、肉じゃが作って、簿記の勉強を再開した!今年の夏休みは充実させるぞ!!

2023年7月27日の日記です。

 

今日は、夏休み突入したというのと期末課題が終わったということで朝までゲームをしていた。

 

その結果、起きたのはお昼。

 

お昼を食べた後、家事を行った。

 

その後、大学に行って学生課で学割証明書を発行しに行った。

 

発券機が壊れたらしく、手作業でやってもらった。

 

その後大学図書館で、簿記の問題集の解答用紙を印刷した。

 

その後、いけるときに行っとこうと思い床屋に行った。

 

床屋までの道のりは遠いが、店主がいい人なので通っている

 

今日も、夏休み何するかやバイクの話などいろんな話をした。

 

帰宅途中で、急に肉じゃがが食べたくなったからスーパーで材料調達

f:id:kobayossy:20230728001952j:image

帰宅後、肉じゃがを作って山盛りご飯とともに食べたらおいしすぎた。

f:id:kobayossy:20230728002001j:image
f:id:kobayossy:20230728002005j:image

肉を買い忘れて、もはや肉じゃがじゃないし、

 

家にあった玉ねぎが痛んでいたから使えなくて、

 

具は、にんじんとじゃがいもだけだったけど、超美味しかった。

 

その後、簿記を勉強した

 

最近1週間以上期末テストの勉強をしていたから簿記は久々で、

 

今日は、復習をして終わった。

 

でも、思っていたより忘れてなくて、知識が徐々に身についていることが確認できた

 

7月中の合格は、無理そうだが、極力夏休み前半で合格したい

 

夏休み何しようかな!!??

 

食べたもの

f:id:kobayossy:20230728001944j:image