ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

スポーツの日で祝日だったが、大学はなぜか祝日もある。

今回は2022年10月10日の記録です。

 

この日は、スポーツの日で国民的には祝日だったが、大学は普通にあった。

 

1限の授業に出てから、友人と大学の図書館に行き、車学の勉強をした。

 

その後帰宅し、昼食を食べた。

 

午後は、もう一つ授業があったから大学に行き対面授業を受けた。

 

帰宅後おやつを食べ、経済学の本を読んだ。

 

夕食を食べてから眠くなり横になったら9時くらいになっていて、そこからもう朝まで寝ようと思いベッドの上で少し起きてた後寝た。

 

そしたら翌日の朝になっていた。

 

夕食後は眠くなるからそこでガッツリ寝ないようにするといいと学んだ。

 

この日食べたもの

f:id:kobayossy:20221013075045j:image
f:id:kobayossy:20221013075048j:image
f:id:kobayossy:20221013075051j:image
f:id:kobayossy:20221013075054j:image