ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

最高に美味い料理を作った。ハンコンが届いた!!

昨日は、10時くらいまだぐっすり眠り、起きてプロテインを飲んだ。

 

そこからpubgやら何やら楽しんだ。

 

17:30から自動車学校の授業を1つ受けるために、16時半くらいに家を出た。

 

授業まで自習室で勉強していた。

 

授業終了後スーパーに行き買い物をした。

 

買い物では、夕飯に鶏胸肉の料理を作るため色々買った。

f:id:kobayossy:20221009172642j:image

 

帰宅後YouTubeでレシピを見ながら夕食を作った

 

f:id:kobayossy:20221009172719j:image
f:id:kobayossy:20221009172722j:image

 

最高に美味しかった。

 

ノンアルコールも飲んだ。

 

ちょっと塩っぱめの料理だったからノンアルがちょうどよかった。

 

その後は、注文していたハンコンが到着して、開封した。

 

f:id:kobayossy:20221009172852j:image

 

高額だったが、練習のため買ったので仕方ない。

 

これを投資とし良い運転ができるように頑張りたい。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20221009172943j:image
f:id:kobayossy:20221009172947j:image