ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

雨は大学まで歩かないといけないから時間が食われる。金曜日の夜を楽しんだ。

昨日は、1限の対面授業に参加してから、帰宅し、課題をやってから昼食を食べ、昼寝した。

 

昼寝を1時間くらいしてしまい、起きたら15時くらいだった。

 

その後、新しい課題をやり、5限の対面授業に参加した。

 

対面授業が終わってから、帰宅し、筋トレをした。

 

筋トレは最近力を入れていなくて、昨日は腕立て50回だけやった。

 

その後夕食を作り金曜日だから爆食いした。

f:id:kobayossy:20221008103627j:image

 

食後、PUBGをやった。

 

金曜日の夜を楽しめた。

 

最近は、雨ばかりで、自転車に乗れず、大学に通学するのに歩かないといけないから時間が結構食われる。

 

濡れるし、折り畳み傘しかないし、あまりいいことがない。

 

傘を早く買わねば。

 

いいこともある。

 

音楽を聴きながら歩くことができる。

 

昨日は、一昨日注文していたハンドルコントローラーのシフトレバーが届いた。

 

本当に便利な時代である。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20221008103638j:image
f:id:kobayossy:20221008103641j:image