ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

午後ずっと車学で勉強した。ハンドルコントローラーを購入した。坊主にした。

昨日は、1限の授業に参加してから、友人と図書館に行き、一昨日終わらなかった課題をやり、学食を食べ、また課題をやり帰宅した。

 

昨日食べた学食

f:id:kobayossy:20221007084503j:image

 

帰宅後すぐに車学に行き、1コマ授業を受け、自習室で勉強した後、1コマ授業を受け帰宅した。

 

昨日は午後ずっと車学ないて、かなり学習できた。

 

外は急に寒くなり、びっくりした。

 

車学の自習室が、まだ全開になっていて風邪をひきそうになった。

 

帰宅して、夕ご飯を食べた後ご褒美にpubgをやり、頭を坊主にした。

 

その後ずっと迷っていたハンドルコントローラーを注文した。

 

車学に行くたびに、MTの操作に自信がなくなり、これは自主練で慣れる必要があると思ったので、高いけど購入した。

 

44000円もした。

 

投資と思おう。

 

母から野菜ジュースが届いた。

 

ありがとう。

f:id:kobayossy:20221007085833j:image

昨日食べたものは、こんな感じ。

f:id:kobayossy:20221007085744j:image
f:id:kobayossy:20221007085748j:image

 

↑夕ご飯に、作っていたきゅうりの漬物を食べた。しっかりできていた。