ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

大学の勉強、車学の勉強頑張った。夕食はパスタを食べ過ぎた。

昨日は、午前中1限の授業に参加し、その後、図書館に行き復習した。

 

1限は心理学だったのだが、先生の話も分かりやすく心理学面白いなと思った。

 

心理学は、自らの人生に参考になるようなことを学習することができるし、ビジネスにも生かせそうなので、これからも楽しんで学習していきたい。

 

午後は帰宅して昼食を食べてから、休憩して、午後の授業に参加した。

 

その授業は45分くらいで終わったので、オンデマンドでもいいとのことだが、それくらいで終わるのなら対面で参加しようと思った。(人も少数しか対面いなかったし)

 

その後、雨の中自転車に乗り自動車学校に行った。

 

自動車学校では1時間復習し、1時間授業を受けた。

 

昨日は、道路に書いてあるペイントのやつとかをやった。

 

帰宅するときにスーパーによっていろいろ買った。

f:id:kobayossy:20221006081038j:image

帰宅後、夕食にパスタ2人前を食べたせいか、眠くなり、スマホを触って寝た。

 

眠いなら、早く寝るべきだったかもしれない。

 

またスマホを触ってしまった。

 

昨日は、そのスマホいじりがなかったらよかったのに。

 

まあ、昨日は結構頑張れたから良かった。

 

今日も頑張ろう!('◇')ゞ

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20221006081049j:image
f:id:kobayossy:20221006081052j:image
f:id:kobayossy:20221006081055j:image