ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

自動車学校に問い合わせた。モニターアームの開封動画をYouTubeにアップした。

昨日は、1限の授業を受けてから、一昨日の課題が少し残っていたので、それをクリアした。

 

その後昼食にカレーを食べてから、しばらくしたらガス会社の方が定期点検に来てくれた。

 

その後、少しだけ仮眠をして、大学前期、夏休みの振り返り、後期の予定を立てた。

 

後期は、まず夏休みにできなかった、自動車学校に通うこと、簿記3級を冬休みに採ること、12月に行われる英語のクラス分けテストまで英語力を高めることを必達目標に定めた。

 

前期は緩く、夏休みは存分に楽しんだし、休めたので、後期は頑張りたい。

 

その後自動車学校に問い合わせたり、いろいろした後夕食を食べた。

 

夕食後は、動画編集をした。

 

早く終わると思ったのに、重いファイルのようでPCが何回も何回もフリーズしてめちゃくちゃ時間がかかった。

 

正直かなり時間のロスをしたと思う。

 

あれ?俺のパソコンゲーミングPCで結構いいやつなんだよな???

 

そんなこんなで作った動画はYouTubeに投稿したので良かったら観てください。

youtu.be

 

 

自動車学校は、割とすぐに入校できそうだから、12月の英語のクラス分けテストに向けて英語学習を頑張っていきたい。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20220930074410j:image
f:id:kobayossy:20220930074414j:image
f:id:kobayossy:20220930074417j:image
f:id:kobayossy:20220930074420j:image