ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

下宿先に戻る前に、祖父母の家に行った。感謝。

昨日は、朝早くから祖父母の家に行った。

 

午前中は、一昨日出された課題を終わらせ、やるべき課題0の状態で週末を過ごすことができた。

 

昼ごはんを食べてからは、ブログを書いたり、動画をスマホからPCに移す作業をした。

 

家族がいる部屋でテレビ横目に作業をするのはとても素敵なことだ。

 

夕方にイオンに出かけた。

 

イオンでは家族の用事に付き合ったが、その後ブックオフに行き教科書を探した。

 

極力安く買おうと思いブックオフを探したが、目的のものはなかった。

 

ブックオフはあればめちゃくちゃ安く帰るが、求めている本は大抵ない。

 

残念だなぁ。

 

そこから帰宅後祖父母の家で夕飯を盛大に食べた。

 

明日自分が一人暮らしの家の方に帰るからと言ってたくさん料理を作ってくれた。

 

つくづく自分は恵まれていると思う。

 

感謝。

 

その後しばらくテレビを見てから帰宅した。

 

下宿先に帰宅する前に、祖父母の家に行けて良かった。

 

昨日食べたものはこんな

f:id:kobayossy:20220925140357j:image
f:id:kobayossy:20220925140408j:image