ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

大学の後期授業が始まった。気を引き締めたい。

この日は大学の後期授業が始まった。

 

といっても、9月いっぱいオンラインだからまだ実家にいる予定だ。

 

英語の授業が9時からあったのだが、結構テンションが高い先生で前期の先生と大違いで少しビックリした。

 

意識高そうな先生で、改めて英語をこれから頑張ろうと思った。

 

その後、いろいろ受けた。

 

午後は動画編集をした。

 

1本動画を使った。

https://youtu.be/O1iQBm3bl8g

 

いつの間にか夜になり、この日は自転車でジムまで行きトレーニングした。

 

スタンディングダンベルカール18kg5回、16kg8回、7回、8回、6回

オフセットグリップダンベルカール16kg8回
8回 
フロントレイズ5kg15回2セット
サイドレイズ5kg15回2セット
アームカール16kg 10回
バイセプスカール50kg8回43kg8回3セット36kg13回
ショルダープレス36kg8回

 

最近行く時間に、混んでいてマシーンが空いていなかったりするのが残念。

 

 

金曜の夜は特に混んでるよね。

 

この日食べたものはこんな感じ。

f:id:kobayossy:20220918215041j:image
f:id:kobayossy:20220918215045j:image
f:id:kobayossy:20220918215048j:image
f:id:kobayossy:20220918215053j:image
f:id:kobayossy:20220918215056j:image