ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

とにかく行動しまくることがいいと気づいた。スシローに行った。

昨日は、お昼くらいに起きた。

 

その後ブランチを食べてから、外が晴れていて勿体無いと思ったから図書館に行った。

 

図書館ではファクトフルネスを読んだ。

 

2,3時間読んでから、そのまま自転車でジムに行った。

 

今日やったメニュー

レッグプレス97kg8回
      131kg15回
      143kg8回3セット
      154kg7回、8回、 10回
レックエクステンション50kg8回3セット
           36kg8回3セット

 

足をパンパンにするくらい鍛えた。

 

土曜日の夕方は混んでいて、パワーラックが全て埋まってたから、ケーブルマシーンで攻めた。

 

意外とケーブルマシーンも効き良かった。

 

夜はスシローに外食しに行った。

 

寿司最高!

 

 

この日学んだことは、行動をとにかくしまくることが幸福になること。

 

何かに熱心になって取り掛かることで余計なことを考えなくて済む。

 

暇な時には余計なことを考えてしまい、考えても仕方がないような未来のことや不安なことを考え、しょうもない時間を過ごしてしまう。

 

そんな時間を過ごすかわりに、とにかくなんでもいいから自分が熱中することをやりまくれば、生産的であり、成果も上げることができ、実績も得られ、人生が幸福になっていく。

 

成果は行動することによってのみ得られる。

 

何も行動せずに考えてばかりいたら、何も考えていない人と同じことだからね。

 

これを思いつけたから、大学後期はひたすら行動しまくり、実績を作り、不安ごとなど考える暇もないくらい頑張りたい。

 

この日食べたものはこんな感じ。

f:id:kobayossy:20220918220300j:image
f:id:kobayossy:20220918220304j:image