ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

新潟に帰省した!!!GW1日目!!

昨日は、自分の中のゴールデンウィーク初日だったので、さっそく新潟の実家に帰省しました!

 

朝5時半に起きて、切符を買うのに並んでいると思って即家を出て、駅に行ったのですが、誰も並んでいませんでした笑

 

というか、新幹線の改札もまだ空いていなくて、さすがに早すぎました笑

 

駅に行く道中セブンイレブンで朝ごはんを購入しました!

朝ごはん、おにぎり3つとカフェオレ!!(*^▽^*)

これを駅の待合室で食べていました!

 

そして、新幹線で乗り乗り換えの東京駅へ行きました。

 

これが今回の荷物たち

 

東京駅での乗り換えは、10分くらいしかなくて、お土産をゆっくり吟味している暇がなかったから、ホームのNewDaysで東京バナナをボンボンって感じで3つレジに持っていきました笑

 

これは友達にあげる用のやつ!(見てなくて普通のバナナ味じゃなかった)

 

コーヒー牛乳味!?!?

 

家に帰ってから気づきました!笑

 

てか、普通のバナナ味よりおいしそうなの草

 

 

新幹線では、ブログを書いたりいろいろしてました!

 

故郷についたら、まずPCR検査をしました!!

 

今回で2回目です!

 

そのあと、母が駅まで迎えに来てくれて、スーパーに買い物に行ってから実家に帰宅しました。

 

お昼は、ヒカキンが紹介していた、新潟と、北陸と沖縄にしか売っていないセブンイレブンのパスタを食べました!

 

ヒカキンさん!!美味しかったです!!(≧▽≦)

 

大盛でお腹いっぱいになりました!

 

そのあと、アウトドア用品店に行ったりペットショップを回ったりと、楽しみました!

 

夕方、実家にある器具で筋トレしまくりました!( `ー´)ノ

 

 

夕食は、回転寿司に行きました!

 

1か月ぶりの外食!!!!

 

超美味しかったです!!

回転寿司にあった美味しかったデザート

家に帰宅するときに、また買い物をして、アイスを買ってデザートに食べました!!

 

 

 

 

GW最高!!!!

 

みなさん明日からのGWも楽しみまくりましょう!!(>_<)

 

各種SNSのフォローもよろしくお願いします!!

www.youtube.com

www.youtube.com

twitter.com