ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

今日クリアすればゴールデンウィークだ!!!!(>_<)

昨日は、昭和の日ということで、ゴールデンウィーク初めの1日でした。

 

今回のゴールデンウィークは多い人だと最大10日間になるみたいですね!

 

ニュースでは、今年はコロナの制限がないということで、2年半待ちわびでのハワイ旅行の人などもいて、ああ、ついにこの時がやってきたか!と思いました!

 

僕は、大学が昨日まであってその代わり、月曜日は休みということで9日間のゴールデンウィークです!!

 

まあ、今はオンライン授業だからいつでもどこでも受けられるので延長できますが笑

 

ということで、今日は実家に帰省しています。

 

今このブログを書いているのも、帰省中の新幹線の中です笑

 

昨日は、ゴールデンウィークのために、やることを終わらせました!

 

少したまっていた課題とかもあったけど、スッキリして休日を迎えたい派なので、全部終わらせました!!!

 

新幹線の切符や何時の新幹線に乗るのかとか全然考えていなくて、明日早く起きて、始発に近い新幹線で行こうと思い、夜は、早く寝ました。

 

あ、そうそう。

 

頼んでいた筋トレ器具が到着しました!!( `ー´)ノ

 

まさか今日2つとも届くとは思っていなくて、驚きましたが、ゴールデンウィーク終了後の帰宅後の楽しみにすることにしました!!

 

ルーティン動画は、今週も撮影していて、せっかく新幹線に乗るのだから土曜日も撮影しようということで6日間の動画となっております。

 

日曜日あたりにYouTubeに投稿しようと思うので、投稿したらぜひぜひご覧ください!!(*^▽^*)

左が筋トレ器具で右がヨガマット!

楽しみ楽しみ!!

 

食事はこんな感じでした!

 

朝ごはん!

 

お昼ご飯!

夕ご飯!

 

 

ゴールデンウィーク楽しみ!!!

 

皆さんも、メリハリをしっかりして遊びまくりましょう!!

 

また自己投資しまくりましょう!!

 

良いゴールデンウィークを!!!

 

YouTubeTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

www.youtube.com

twitter.com