ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

「素晴らしきかな、人生」という映画を観た。富士山に急に上りたくなった。Vaundyの怪物の花唄にハマった。

昨日は、朝ブログを書いてから、9時から1限の授業を受けた。

 

その後午前中は、洗濯をしてから、ゆっくりしていた。

 

昼食を食べてから、午後は、富士山に登ることを考え動画を観まくっていた笑

 

杏さんのYouTubeチャンネルもいろいろ観た。

 

あと、黒柳徹子さんの戦時中のお話を聞いた。

youtu.be

オススメに出てきたから、観た。

 

改めて戦争だけは良くないなと思った。

 

映画も1本観た。

 

「素晴らしきかな、人生」という映画だ。

 

ウィル・スミスをはじめとする、豪華メンツだった。

 

最後は、えぇ!!そういうことだったの!?という伏線回収をしてビックリした。

 

こういう伏線回収が大きな映画っていいよね。

 

この映画も泣いてしまった笑

 

良かったら観てね

 

夜は、大学のオンデマンド授業と課題をやった。

 

なんか、昨夜は、凄いいろいろなアイディアが湧いたり、気持ちがとても幸せだった。

 

まあ、今もだけど。

 

昨日の気づきとしてメモしていたことは、

・大まかな1年間の予定みたいなのを立てるといいかも

→学校の1年計画みたいなやつ。未来に楽しみなものを計画していると、希望が持てて頑張れる。

 

・半年に1本YouTubeに動画を出しているだけでも、10年後に振り替えれば、継続して投稿していたんだなと思うこと。

 

あとは、ブログには書けない気付きをたくさんした。

 

あと、昨日Vaundyの怪獣の花唄という曲にハマって、今日もずっと聞いてる笑

 

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20230114191136j:image
f:id:kobayossy:20230114191139j:image
f:id:kobayossy:20230114191142j:image
f:id:kobayossy:20230114191144j:image

チーズうどん。簡単に作れて、夜食にピッタリ