ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【モバイルバッテリー】iPhoneが4回以上充電できる!?防災にも最適な大容量モバイルバッテリーを購入!

今回は、お出かけとか防災のためにAnkerというメーカーの大容量モバイルバッテリーを購入したので皆さんと共有したいと思います!

 

名前は、「Anker PowerCore Essential 20000」という商品です。

 

こんな感じでシンプルな箱でした。

f:id:kobayossy:20221230103536j:image

中身はこんな感じ!

f:id:kobayossy:20221230103548j:image

本体、説明書、ケーブルというシンプルな内容

f:id:kobayossy:20221230103557j:image

本体は、重厚感あってラグジュアリーな感じ。

f:id:kobayossy:20221230103607j:image

背面は、2つのUSBポート(出力側)とmicroUSBとtype-c(インプット側)のケーブルを指すところがありました。

f:id:kobayossy:20221230103627j:image

ボタンを押すと、青色に光りました。

f:id:kobayossy:20221230103637j:image
f:id:kobayossy:20221230103737j:image

ボタンを2回押すか、長押しすると、低電力モードに切り替わり、イヤホンとか充電する時に良いらしいです。(もう1度押すと普通モードに切り替わります)

f:id:kobayossy:20221230103707j:image
f:id:kobayossy:20221230103710j:image

 

感想

変換アダプターは付属していないので注意してください。

20000㎃ある大容量なので、遠出をするときには絶対に持っていきたいですね。

遠出先で大規模な災害に遭遇した場合に、こいつがあれば安心ですよね!

どうやら、iPhoneを4回以上充電できるらしいです笑

5000円近くしますが、皆さんもよかったら購入を検討してみてはいかがでしょうか。