ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

1日家でオンライン授業。夕方1時間サイクリングした。

昨日は、1限から大学のオンライン授業があり、1日中家にいた。

 

経済学の授業を取ったが、2つの先生の選択肢があり、迷ったが、厳しそうな先生の方にした。

 

理由は、内容がより面白そうだったからだ。

 

厳しそうでも、せっかく高い学費を親に払ってもらっているのだから、より自分の興味があり、しっかりと学べそうな先生を選んだのだ。

 

夕方17時50分くらいから、気晴らしにサイクリングに出かけた。

 

サイクリングは、楽しくて1時間もしてしまった。(銀ちゃりで)

 

外に出てみたら、寒くてびっくりした。

 

秋の訪れを感じ、夏の猛暑が恋しくなった。

 

冬は、憂鬱になりやすい気がするからあまり好きじゃない。

 

帰宅後夕ご飯を食べ、少し課題をやってから寝た。

 

昨日食べたものはこんな感じ

f:id:kobayossy:20220921150231j:image
f:id:kobayossy:20220921150236j:image
f:id:kobayossy:20220921150239j:image
f:id:kobayossy:20220921150243j:image