ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

20歳になりました!!法律を守りこの日お酒を初めて飲みました!!

2022年9月19日の記録です。

 

この日は、私の誕生日で、20歳になりました!!(*^▽^*)

 

1限に英語の授業をオンラインで受けてから、買い物に行った。

 

イオンに行き、食品とケーキを買ってから電気屋トミカを2台買ってもらった。

f:id:kobayossy:20220921120916j:image
f:id:kobayossy:20220921120919j:image

https://youtu.be/3ZCVgdjKxwc

https://youtu.be/TOE3AECBxNc

その後モスバーガーへ行き、昼食を食べた。

 

月見ホカッチャというものを食べた。

f:id:kobayossy:20220921120854j:image

モスでトミカ開封して興奮していた笑

 

帰宅後、またオンライン授業を受けた。

 

20歳といえばお酒が飲めるので、さっそく誕生日のこの日夕食にお酒を飲んだ。

f:id:kobayossy:20220921121031j:image

ワイルドスピードにハマっていた中学生の頃、初めて飲むお酒はコロナビールにすると決めていたので、コロナビールを飲んだ。

 

感想は、激マズだった。

 

なんで大人はこんなマズイものを美味い!と言って嗜んでいるのだろうか不思議に思った。

 

その後、ほろよいも買っていたので飲んだ。

 

ほろ酔いはジュースのような感じで美味しかった。

 

しかし、次第に体温は上昇していき食後はすぐにベッドで寝た。

 

顔も少し赤くなっていたし、おそらくお酒に弱いのだろう。

 

お酒はしばらく飲まないようにしようと思った。

 

そんなこんなでケーキは自分だけ翌日に食べた。

f:id:kobayossy:20220921121118j:image

俺はこれ食べた↓
f:id:kobayossy:20220921121120j:image

この日食べたもの

f:id:kobayossy:20220921121148j:image