ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

新潟に帰省して、インドカレー屋で念願のチーズカレーを食べた。久しぶりに姉とショッピング。マクドナルド、トイザらス、ドン・キホーテにも行った。

2023年8月18日の日記です。

 

この日は、実家新潟に帰省した。

 

朝5時に起きて、そうめんを食べた。

f:id:kobayossy:20230821184223j:image

準備をして駅に行き新幹線で新潟へ。

 

途中東京駅で東京のビル群を見て都会だな~と思った。

f:id:kobayossy:20230821184234j:image
f:id:kobayossy:20230821184237j:image

f:id:kobayossy:20230821184250j:image

f:id:kobayossy:20230821184302j:image

実家に10時くらいについたら姉が久しぶりに帰省していて、父と姉とインドカレー屋に行った。

f:id:kobayossy:20230821184326j:image
f:id:kobayossy:20230821184329j:image

チーズナンが食べたいという俺の要望!

 

念願のチーズナンを食べれて良かった。

 

その後、姉の用事を済ませ、新しくできた図書館に行った。

 

その後、バスに乗って大型ショッピングセンターに行った。

 

母とも合流して買い物。

 

その後、姉は友達に会いに行った。

 

その後母とマクドナルドとトイザらス、ドンキとかに行った。

f:id:kobayossy:20230821184522j:image
f:id:kobayossy:20230821184519j:image

トイザらスでゴールデンレトリバーの動く人形があって、

 

超かわいかったが、在庫切れだった…

 

だからAmazonで買った

 

その後帰宅してアイスを食べた。

f:id:kobayossy:20230821184609j:image