ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

カップ焼きそばが大量に届いた!大学の課題も、FPの勉強もできなかった…S.W.A.T.のシーズン3を4話も観てしまったが。

2023年5月21日の日記です。

 

朝、注文していたカップ焼きそばが届いた。

f:id:kobayossy:20230523141840j:image
f:id:kobayossy:20230523141823j:image

防災もかねて買ったが、予想以上に美味しくて、流石日清!と思った。

 

間違いなく、この前の授業で日清について勉強したことが影響している笑

 

この日は、日曜日で火曜日にある大学の中間テストの勉強をちゃちゃっと終わらせてFPをやる計画だったが、なんだかやる気が起きなくて(毎回いうが、やる気は行動し始めてでるもの)1日無駄に過ごした。

 

前日に10時間勉強した反動かもしれないが、不甲斐ない。

 

これだったら、土日5時間ずつ勉強した方がいいじゃないかと思ってしまったが、継続するって難しいよね。

 

ほんの少し、めんどくさいなって気持ちがあっただけで1日無駄にしてしまった。

 

その代わり、今ハマっているアメリカのドラマS.W.A.Tのシーズン3を4話くらい観た。

 

このドラマが大好きで、かっこいいし、映画並みのクオリティだしで素晴らしい。

 

オススメの映画。

 

日曜は結局何もできなかったが、何とかなっている。

 

今週はその代わりめちゃくちゃFPの勉強を毎日しないといけない!

 

 

食べたもの

f:id:kobayossy:20230523142000j:image

f:id:kobayossy:20230523141848j:image
f:id:kobayossy:20230523141916j:image