ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【春休み62日目】東京に観光しに行った。東京大学、上野動物園、浅草、東京スカイツリーなどなど

2023年3月28日の日記です。

 

この日は、東京に観光しに行きました。

 

春休みあまりこれといったことをしていなかったから思いつき出かけたんだ。

 

翌日に姉の引っ越しの手伝いをするがメインでもあったが、この日観光することがメインでもあった。

 

この日1日を動画にして、YouTubeにアップしたので、良かったらご覧ください!

youtu.be

 

結構編集に時間がかかったので、多くの人に見てほしいな。

 

いろんなところに行ったが、たくさんの刺激を東京では得ました。

 

メモはあまりしなかったが、確実に自分の心と体に気づきは刻み込まれた。

 

ド田舎に住んでいるから、定期的に東京に行って刺激を貰う必要があると感じた。

 

気づき(メモってあったことだけ)

・日本の技術の高さに尊敬

・上野駅は新潟駅よりも人がいるし、にぎわっている

・財布に常に100円玉数枚or1000円札を入れとけ

・東京ではお金がないといけないとより感じた。お金がないとしたら何もできないし、不安すぎる。

・東京では人間がどれだけ凄いかを感じた。当たり前のことかもしれないが、東京スカイツリーだとか、電車の仕組みやら装置やらで感じた。

 

食べたもの

f:id:kobayossy:20230402211228j:image
f:id:kobayossy:20230402211231j:image