ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【春休み15日目】朝にラジオ体操をやってみた。なかなか良い。前日の疲れか、ダラダラしてしまったが、学ぶこともあった。

2023年2月8日の日記です。

 

この日は、前日の木の伐採の疲れからか、1日ダラダラしてしまった。

 

朝起きてから、ネックさんの動画を前日に見ていた影響で、ラジオ体操をやってみようと思い、朝ラジオ体操をやってみた。

 

第一だけやったので、3分でできた。

 

凄くいい気持になれるし、運動にもなるので、やってみてほしい。

 

ネックさんの動画↓

youtu.be

 

その後、極秘プロジェクトの作業をしていた。

 

後は、家でだらだらYouTube観たり、寝たりした。

 

向上日記なのだから、こんなこと書きたくないが、やはりこれぞ大学生の春休みという感じではあるよな。

 

かといって、そんな寝ぼけたこと言っていたら、あっという間に大学生活終わってしまうし、あまりにもったいない。時間はお金と同様資源であるからね。

 

春休み中に、疲れたからと言って、2度とこのようなことがないように気をつけたい。

 

生産的な活動はもちろんOKだし、何か楽しいことに時間を使うこともOK。時間を無駄にすることだけはしないよう心掛けたい。

 

夜はシュークリームを母が買ってきてくれた!

f:id:kobayossy:20230210121807j:image

 

気づきとしては

・どんなにだらけてしまっても、そこから本来とるべき最善の行動をするべきだということ。

 

人間はついついだらけてしまう生き物だからね。そういう側面も受け入れて行動することが重要。

 

この日食べたもの

f:id:kobayossy:20230210121801j:image
f:id:kobayossy:20230210121758j:image
f:id:kobayossy:20230210121804j:image
f:id:kobayossy:20230210121810j:image