ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

午前中大学図書館でテスト勉強。20kmのサイクリングをした。目的地では、結構楽しめた。筋トレ用BGMを作成した。

昨日は、土曜日で、朝8時半くらいに起床

 

朝食を食べてすぐに大学図書館へ行き午前中は、経済学のテスト勉強をした。

 

その後は、行きたい場所があったから、一度家に帰宅して荷物を置いて、自転車でまずスーパーに行き昼食を買って、目的地へとサイクリングをした。

 

家から片道10kmのところで、行きがすべて上り坂だったのでとてもきつかった。

 

よく自転車で1日100kmは楽勝と言っているサイクラーを見かけるが、彼らは頭のネジが外れているんだと思う。

 

目的地に着いてから1時間くらい楽しみ、帰りはすべて下りで楽しいしあっという間だった。

 

帰宅後は、勉強する予定だったが、疲れていて、何にもできなかった。

 

仮眠したら夕方になっていたし、そこからも勉強はできなかった。

 

母から、来週寒くなるということで、ニトリの電気ストーブを貰ったが、不良品だったみたいで、つかなくて、コールセンターに電話した。

 

最終的に母もコールセンターに電話して、交換という形になった。

 

明日交換品が届くみたい。

 

来週は大寒波が来るらしいから、皆さんも体調にはお気を付けて。

 

夜は、家計簿をつけたり、1週間の振り返りをしたり、公認会計士を調べたりした。

 

寝る前に、筋トレ用BGMの動画を作成した。

 

結構時間がかかって寝るのが2時半になった。

 

でもこういう、時間を気にしないで作業したときに結構いい動画ができる。

 

リンクを貼っておくので、是非聞いてテンション爆上げして欲しい。

youtu.be

 

昨日の気づきは、

・今日やることを順番に予定表に書いて1つ1つこなしていくのが一番合っている。

 

・一週間の振り返りをして

 ・トミカを買い過ぎた

 ・映画を観過ぎた

 ・新年の計画、MONKモードが中だるみしているから意識高く、行動しなくてはいけ    ない

 ・簿記油断していた。もっと日にちがあると思っていた。今週もっとやっておくべき  だった。あと1週間、時間の許す限り勉強しよう。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20230122113605j:image
f:id:kobayossy:20230122113608j:image
f:id:kobayossy:20230122113611j:image
f:id:kobayossy:20230122113614j:image