ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【冬休み19日目】勉強ライブ配信を本格的にYouTubeで始めた。勉強は6時間くらいやった。

昨日は、現在習慣化しているプチサイクリングに朝起きてから出かけた。

 

毎日いろんな発見をするために、今まで行ったことのない道を走行している。

 

「ここは、ここに繋がっているのか!」などと分かることが好きだ。

 

帰宅後、朝食を食べてからブログを書いたりした。

 

その後、勉強ライブ配信を昨日から本格的にやっていこうかなと思ったので、ライブ配信のカメラの設定などいろんなことを調整していた。

 

午後は、大学の課題をやったり、期末テストのテスト勉強を6時間くらいやった。

 

勉強ライブ配信は、もっと毎日工夫をしていこうと思う。

 

学生で勉強することが仕事だし、それでもって収益化出来たら、どれだけ最高なことかと思い、始めたが、日々工夫をして、視聴者を世界中をターゲットにして、やっていこうと思う。

 

昨日感じたことは、やはり勉強はいいなってこと。

 

ゲームとかと同昨日は、現在習慣化しているプチサイクリングに朝起きてから出かけた。

 

毎日いろんな発見をするために、今まで行ったことのない道を走行している。

 

「ここは、ここに繋がっているのか!」などと分かることが好きだ。

 

帰宅後、朝食を食べてからブログを書いたりした。

 

その後、勉強ライブ配信を昨日から本格的にやっていこうかなと思ったので、ライブ配信のカメラの設定などいろんなことを調整していた。

 

午後は、大学の課題をやったり、期末テストのテスト勉強を6時間くらいやった。

 

勉強ライブ配信は、もっと毎日工夫をしていこうと思う。

 

学生で勉強することが仕事だし、それでもって収益化出来たら、どれだけ最高なことかと思い、始めたが、日々工夫をして、視聴者を世界中をターゲットにして、やっていこうと思う。

 

感じたことは、やはり勉強はいいなってこと。

 

将来に対しての不安とか、時間を無駄にしたくないという気持ちがあるが、勉強をしているとそういった気持ちを忘れることができる。

 

しかも、勉強はやればやるほど、自分のスキルだったり教養を身に着けることができる。

 

これが将来の役に立っていることは言うまでもない。

 

医学部の方とか、弁護士を目指している人などはもっともっと勉強しているし、アメリカの大学生はもっと勉強しているので、自分も頑張ろうと思う。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20230109095619j:image
f:id:kobayossy:20230109095623j:image
f:id:kobayossy:20230109095626j:image