ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【冬休み1日目】高速道路教習で人生で初めて高速道路を走行した!「ハーレイクインの華麗なる覚醒」を鑑賞

昨日は冬休み1日目だった。

 

昨日は、8時半に起きて、朝食を食べた後午前中は、YouTubeを観ながらぬくぬくしてた。

 

冬休みに入ったからといっていきなり満喫しすぎた。(やることはたくさんあるのに)

 

その後、昼食を食べて13時半から自動車学校で教習を受けた。

 

昨日は2時間続けての教習で、高速道路を走った!

 

先生と、自分と、生徒もう1人で高速道路教習に行った。

 

先生もいい感じの人で、もう1人の生徒の方もいい感じで、とても楽しい教習だった。

 

晴れていて、道路のコンディションもよく、緩く高速道路を走っていたので、なんかすごくいい時間だった。

 

幸せだった笑

 

高速道路は少し緊張していたが、すぐに慣れて、スピードも思っていたよりも遅く感じた。

 

平日の昼間だったからトラックがすごく多くて、ほぼ80km/hで走っていた。

 

スピード感覚が麻痺して一般道に帰ってきたとき、普段割と早く感じる40km/hが遅く感じた。

 

そんなこんなで路上教習も無事終了。

 

だんだん卒業に近づいてきた。

 

帰宅後、大学の課題をやった。

 

夜は、夕食を爆食いしながら、「ハーレイクインの華麗なる覚醒」という映画を観た。

f:id:kobayossy:20221222113607j:image

f:id:kobayossy:20221222113621j:image

女性たちが、悪党を倒しまくるシーンは爽快で、音楽もイケイケで良い映画だった。

 

自分はバットマンが大好きなので、もしかしてバットマン出てくるのではないかと思っていたが、出てこなかったので少し残念。

 

でもやはりDCの映画は面白い!!

 

皆さんも是非ご覧ください!

 

今日は、年末年始のディズニーに備えて学割とか、新幹線のチケットを買おうと思う。

 

今日も良い1日にしようと思う!

 

昨日食べてもの

f:id:kobayossy:20221222113648j:image
f:id:kobayossy:20221222113651j:image