ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【冬休み4日目】クリスマスイブ。家で1人。ワクチン副作用で体がだるい。「グリーンランタン」「ヴェノム」を観た。

昨日は、冬休み4日目だった。

 

朝5時くらいに起きて、また寝て、8時に起きてまた寝てみたいな感じで午前中は寝ていた。

 

前日のワクチンの副作用である。

 

午後は、起きて昼食を食べてから、鎮痛剤のおかげで起きていられそうだったので、映画を観た。

 

本当は簿記の勉強をするべきだったが、やりたくなかった。

 

こういう時は、絶対できないので、やめておいた。

 

本当は、この土日はワクチンの副作用で倒れる予定にしていたので、いいかと思った。

 

映画は、「グリーンランタン」と「ヴェノム」を観た。

 

1日に2本以上映画を観ると、だいたい飽きるが、昨日は、違った。

 

どちらも楽しんでみることができた。

 

ヴェノムを観て思ったのだが、自分はダークヒーローが好きだ。

 

バットマンもそうだが、ダークヒーローの方が、人間味があって好きなんだ。

 

夕ご飯は、昨日はクリスマスで、何かごちそうが食べたいと思ったが、ポテトしかなかったので、ポテトを食べまくった。

 

ヴェノムを観ながらのポテトを食べていた。

f:id:kobayossy:20221225133443j:image

今年のクリスマスイブは、下宿先の家で1人。しかも、ワクチンの副作用で体がダルいという何とも言えない感じだった。

 

Twitterを観れば、タイムラインにはクリスマスイブの夜を楽しんでいる投稿がたくさん。

 

その投稿を観ているだけで、自分は幸せだった。

 

映画を観終わった後は、珍しいがゲームをやっていた。

 

Forza Horizon5という車のゲームと、PUBGだ。

 

お気に入りのゲームだ。

 

やり過ぎには注意。

 

夜お腹が空いて買っていたカップ麺を食べた。

 

自分の大好きなバットマンが書いてあるカップラーメンだ。

f:id:kobayossy:20221225133506j:image
f:id:kobayossy:20221225133509j:image
f:id:kobayossy:20221225133512j:image
f:id:kobayossy:20221225133515j:image
f:id:kobayossy:20221225133518j:image
f:id:kobayossy:20221225133521j:image

味は普通に美味しくて満足。

 

これはこれでよいクリスマスイブだった。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20221225133547j:image