ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

エベレスト 神々の山嶺を観た。1日極秘プロジェクトを進めていた。

昨日は、土曜日でやる事がたくさんあったが、全部は終わらなかった。

 

まず前日寝るのが遅かったため、10時くらいまでぐっすり眠っていた。

 

そこから朝食を食べて、ブログを書いて、自動車学校の自習テスト(1回40分かかるやつ)を2回クリアした。

 

午後は、さっき朝食を食べたばかりな気がするが、昼食を食べ、ずっと極秘プロジェクトをやっていた。

 

結局夜寝るまでやることになってしまったが、土日に必ずこの学費プロジェクトはやることにしている。

 

成果が出たらこのブログでも報告するかもしれない。

 

夕食を食べている時に、また映画が観たくなって、見始めたら止まらず最後まで見た。

 

日本の映画「エベレスト 神々の山嶺」という映画を観た。

 

正直あまりという感じだった。

 

前に上下ある小説を読んだ事があるが、内容をあまり覚えていなかった。

 

今回映画を観て、山好きならたまらないのかもしれないが、なぜ死に物狂いで山に登るのか自分にはまだ分からなかった。

 

主人公が居酒屋に来た客が、俺は山では死にたくないね。みたいな感じで仲間と喋っているところを主人公がブチギレたシーンがあったが、あれは確かにキレるなと思った。

 

自分もいつか登山したい。

 

山を本気になって登る精神力は自分もつけないとなと思った。

 

プリン食べた。

f:id:kobayossy:20221218113739j:image

やる事がたくさんあるが、今振り返ったら全然終わってない。

 

今日は日曜日だけど、極力終わるように頑張ろうと思う。

 

昨日食べたもの。

f:id:kobayossy:20221218113728j:image
f:id:kobayossy:20221218113732j:image
f:id:kobayossy:20221218113736j:image

f:id:kobayossy:20221218113743j:image
f:id:kobayossy:20221218113746j:image

 

夜お腹減っちゃって、いろいろ食べちゃった。