ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【春休み21日目】RRRというインドの映画を観に行った。新感覚で面白かった!バレンタインだから、チョコをたくさん食べた。はま寿司にも行った。

昨日は、夜にRRRという映画を観に行った。

 

午前中はぐっすり寝た後極秘プロジェクトの作業をしていた。

 

午後は、簿記を2年度分やって復習もした。

 

昨日はバレンタインデーだったのか、母と祖母からチョコレートを貰った笑

f:id:kobayossy:20230215230316j:image

f:id:kobayossy:20230215230328j:image

夜の18時から21時まで、インド映画のRRRという映画を観てきた。

f:id:kobayossy:20230215230622j:image

3時間以上の映画だったが、新感覚な映画であっという間に感じた。

 

母が前に1度観て、オススメされ母と共に観に行った。

 

インド映画は、2回目だが、ミュージカルとアクションがかけ合わさってめちゃくちゃ面白い映画だった。

 

ラーマという主人公の執念というか目標を達成するために突き進む感じが素晴らしいと思ったので、自分も見習って頑張りたいと思った。

 

この映画の中で気に入ったシーンがYouTubeに上がっていたので観てほしい。

Naatu Naatu Full Video Song (Telugu) | RRR Songs | NTR, Ram Charan | MM Keeravaani | SS Rajamouli - YouTube

 

やはり映画は最高だ!!

 

エンタメがない人生なんか楽しくないが、特に映画は、日常生活を生きている中では絶対に気づかないようなことに気づくことができるし、勇気や感動を得ることができる。

 

ずっと映画の世界にいたいくらいな気持ちになる。

 

映画を観ることによって、やる気が出るって最高なことだよなぁ

 

映画を観た後は、はま寿司に行った。

 

相変わらず美味しかった。

f:id:kobayossy:20230215230206j:image

 

昨日の気づきとしては、覚えてることとして

絶対にいい環境に行くべき。そのために毎日努力し続けるべきということ

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20230215230607j:image
f:id:kobayossy:20230215230610j:image
f:id:kobayossy:20230215230613j:image
f:id:kobayossy:20230215230616j:image
f:id:kobayossy:20230215230619j:image