ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

アイリスオーヤマのマスクが大量に届いた!1日中極秘のプロジェクトを進めていた。

昨日は、土曜日で特に予定がなかったから、朝ぐっすり飽きるまで寝ていた。

 

朝10時くらいに起きたが、たまにはいいかなって感じだった。

 

その後は、朝食を食べて、午前中は、ブログを書いて、ブログ関係について作業していた。

 

ブログ関係に関しては、CSSをいじる作業をしていた。

 

自分はプログラミングとかを学んでいないので、こういう作業はいちいちやり方をネットで調べて、試行錯誤して、たいてい1回じゃできないので、また調べてと繰り返すから、めちゃくちゃ時間がかかる。

 

もうしばらくいじりたくない。

 

その後は、昼食を食べて、午後は今やっている極秘のプロジェクト(仕事)を夜までやっていた。

 

途中で洗濯をしたりしたが、夜寝るまで、この仕事をやっていた。

 

時間がもの凄くかかるので、もっと生産効率を上げるために考えた方がいいと思った。

 

昨日は、ずっと前に頼んでいた、アイリスオーヤマのマスクが120数枚届いた。

f:id:kobayossy:20221211204012j:image
f:id:kobayossy:20221211204009j:image

箱に大量に入っているやつだと思っていたが、良く店に売っている小分けにされているやつでびっくりした。

 

 

昨日は、昼に緑のたぬき、夜に赤のきつねを食べた。

f:id:kobayossy:20221211204038j:image
f:id:kobayossy:20221211204041j:image

この2つは好きなインスタントラーメンだ。

 

あんま体には良くないかもしれないからスープは最後まで飲まない。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20221211204048j:image
f:id:kobayossy:20221211204051j:image

おやつにチーズトースト