ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

久しぶりに学食を食べた。量が足りなかった。山投資の本を読んだ。著者は凄い頭のいい人だと思った。

昨日は、1限終了後、午前中図書館で友人と勉強してから、大学のカフェテリアで久しぶりに学食を食べた。

f:id:kobayossy:20221111104455j:image

 

410円だった。

 

どこかのサークルが考えたオムライスだそうで、美味しかったが、量が少なかった。

 

お腹いっぱいにならなかった。

 

その後も課題が終わるまで友人と図書館で勉強した。

 

14時30分くらいにスーパー行ってから帰宅した。

 

f:id:kobayossy:20221111105326j:image

 

帰宅後は、仕事をしていた。

 

読書もした。

 

最近読んでいるのは山投資の本だ。

 

自分にもできそうと思ったが、読んでみたらやはりそう簡単なものではなく、不動産屋と交渉をしなくてはいけないことを知った。

 

でも、自分は大学生だし、世の中にはもっと早く投資をし始めている人など山ほどいる(山投資だけにね)わけだから、しないのは言い訳に過ぎないよね。

 

昨日のブログでも書いたけど、最近は複数のことをやっているけど、何一つ成果が出ていない状態だから、なんか上手くいっていない感を感じている。

 

だから、とりあえず今日は、行動量を確保することはもちろん、それぞれの行動に目標と目的を考えたいと思う。

 

こうやって試行錯誤していくのもまた人生の面白いところだよな。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20221111105348j:image
f:id:kobayossy:20221111105352j:image
f:id:kobayossy:20221111105355j:image

夜パスタ食べ過ぎた。