ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2022年6月の家計簿

2022年6月の家計簿を書きます。

 

合計出費は、41,190円でした。

 

内訳は、

 

食費18,455円

趣味・娯楽11,554円

日用品6,483円

交通費4,598円

交際費100円

 

 

スマホの家計管理アプリにこれだけ記録してありました。

 

もしかしたら、記入していないものがこれ以外にもあるかもしれないですが、概算額はこんな感じです。

 

食費が2万円かかるのは、意外でしたが、5月は1万4千円しか買ってないことを考えると、もしかしたら少しお財布の紐が緩くなっていたかもしれません…。

 

友人と御殿場のアウトレットに行ったときに、昼に食べたシェイクシャックが合計2,900円くらいだったので、それが5月との大きな違いかもしれません。

 

ということは、食費はだいたい毎月1万4千円くらいかかる計算になるのかな?

 

趣味娯楽のところが5月と比べてかなり増えてしまいました。

 

原因は、食費と同じく御殿場のアウトレットに行った時です。

 

コールマンのソロキャンプ用のテントを買ったことです。

 

日用品に関しては、もう少し節約できるところはあったかなと思います。

 

無印で高いお皿を買ったのとか。

 

でも、こういうのって結構重要で、生活に彩画出るので削らない方がいいと思います。

 

だからOK。

 

交通費は、ほとんどが御殿場に行った時の自転車のパンク修理の出費です。

 

これは仕方がありません。

 

なんか6月は御殿場に行った際の出費が多いですね。

 

交際費の100円は駐輪場に自転車を止めるときにかかったお金ですが、できればこれは節約したかったです。

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー趣味チャンネル - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter