ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

学園祭を楽しんできた。人は外見では何を頑張っているのかわからないものだ。

2023年10月28日の日記。

 

昨日は学園祭に友人と言ってきた。

 

学園祭では、1600円も使ってしまった。

 

正直付き合いがなければ、絶対に出さないものにも出費したから仕方ない。

 

軽音楽部のライブが本格的で凄かった。

 

みんな勉強以外の何かしらを頑張っていて、

 

普段ヤンチャな見た目をしている人も外見だけでは、

 

その人がどんなことを思って、何を頑張っているかなんか判断できないと感じた。

 

自分も自分なりに頑張っていこうと思う。

 

食べたもの

f:id:kobayossy:20231029112314j:image
f:id:kobayossy:20231029112311j:image
f:id:kobayossy:20231029112307j:image

帰宅後は、極秘プロジェクトを結構な時間やって

 

簿記は1時間36分しかトータルでできなかった。

 

製造原価報告書の作成の途中までやった。

 

今日は時間がたくさんあるから、目標は工業簿記の教科書1周終えること。

 

頑張ろう!