ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

8月後半だが、家族で海に行った。ワサビ園にも行った。地元の床屋に髪を切りに行ったら覚えていてくれて嬉しかった!!ワイスピのマクラーレンを納車した。

2023年8月27日の日記です。

 

またまた、日記を書く期間が空いてしまいました…

 

この日は、日曜日で、両親と海に行った。

f:id:kobayossy:20230831074344j:image

f:id:kobayossy:20230831074400j:image
f:id:kobayossy:20230831074403j:image

f:id:kobayossy:20230831074443j:image

お盆を超えてから海に行くのは初めて。

 

クラゲが結構いると思ったけど、1匹も見かけなかった。

 

人は思っていたよりもいたが、例年の8月前半と比べると少ない。

 

シュノーケルとフィンをはいてもぐったり、浮き輪を使って泳いだりと楽しんだ。

 

この浮き輪が凄い良かった。

f:id:kobayossy:20230831074422j:image
f:id:kobayossy:20230831074425j:image

サーフボードのように、手だけだして漕ぐのが楽しかった。

 

その後、わさびが売りの店で、ワサビソフトクリームとコロッケを食べた。

f:id:kobayossy:20230831074501j:image

ワサビソフト美味しかったが、少し後半飽きちゃったな…

 

その後、帰り道に中華料理店でご飯を食べてから帰宅。

f:id:kobayossy:20230831074518j:image

帰宅してから、髪の毛を切りに行った。

 

地元の床屋さんは1,2年ぶりに行ったが、良くしゃべっていたおばさんが覚えてくれていた!!

 

その方は、他の人の担当をしていたため喋れなかったが、

 

よくぞ、覚えていてくれた!!

 

もっと喋りたかった。

 

その後、地元の中古ショップでワイルドスピードのマクラーレンのダイキャストカーを買った。

f:id:kobayossy:20230831074541j:image
f:id:kobayossy:20230831074535j:image
f:id:kobayossy:20230831074538j:image

中古品だったら買わなかったが、未開封品とのことで購入。

 

動画にしたから良かったら観てね

youtu.be

 

夜は、焼きそばとかを食べた。

f:id:kobayossy:20230831074551j:image
f:id:kobayossy:20230831074555j:image