ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

いつも通っている遠くにある床屋に行ったら定休日で、ただ単にサイクリングになってしまった。鬼滅のリアクション動画も撮った。FPも終わったし、次の計画を立てなければ!!

2023年5月29日の日記です。

 

昨日は、月曜だったから1限から授業があった。

 

1限は国際経済学で、地域経済協定について学んだ。

 

2限は、金融論で、毎回難しいから備えていたが、今回は、しっかりついていける内容だった。

 

昼は、友人と食べた。

f:id:kobayossy:20230530130010j:image

その後3限は空きこまだったから、図書館でいろいろ作業と、復習をやったりしていた。

 

4限は、企業論で、マーケティングについて学習した。

 

マーケティングミックス以外の考えるべき要素などを知ることが出来た。

 

放課後は、いつもいっているだいぶ遠いところにある床屋に行ったが、なんと定休日で、遠いところまでサイクリングして終わったが、ラブラドールレトリバーとコーギーを観れたし、サイクリングで運動できたからいいとする。

 

何事も考え方次第。

 

帰宅後は、鬼滅の刃を観た。

youtu.be

今回は泣いたね…

 

リアクション動画をアップしたので、コメント欄で鬼滅の刃を語り合いましょう!

 

その後、極秘プロジェクトを夜までやっていた。

 

そういえば、1週間以上前に注文していた電卓が届いた

f:id:kobayossy:20230530130214j:image

プライム会員じゃないとこんな仕打ちを受けることになるんだなと思った。

 

1週間だぞ。プライム会員なら翌日なのに…

 

 

FPも合格してると思うし、今日は、これからの計画を立てて、より早く行動をしようと思う。

 

食べたもの

f:id:kobayossy:20230530130125j:image
f:id:kobayossy:20230530130117j:image

授業の影響でチキンラーメンを買って食べた