ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【刀鍛冶の里編第3話】鬼滅の刃にハマりすぎて、鬼滅の刃を語り合える動画を制作し始めました!!

こんにちは!ヨッシーです!

 

鬼滅の刃にハマりすぎて、何かやりたいと思い、ついにリアクション動画を始めてみました!

 

リアクション動画をYouTubeに投稿し始めたのですが、一番の目的としては、鬼滅の刃が好きな人と語り合う場が欲しいと思ったからです!

 

完全に趣味の形でやっているので、週に1本、アニメ「鬼滅の刃」が放送されたら、それについての動画を出すという形でやっています。

 

メインは、コメント欄ですので、良かったら、鬼滅を語り合いましょう!

 

今回は、初回の動画で、刀鍛冶の里編の第3話のリアクション動画です。是非コメントください!

youtu.be