ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【春休み12日目】お気に入りの床屋さんで、髪の毛を切り、証明写真を撮影!帰省の為にパッキング。

昨日日記を書き忘れていたので、一昨日分の日記を書こうと思う。

 

一昨日は、帰省に向けていろいろしていた。

 

午前中は、免許の写真を撮ることを見越して髪の毛を切りに行った。

 

自転車で結構かかるところにある床屋さんに毎回行っているのだが、昨日もたくさんオーナーさんと喋ったが、やはり良い店だ。

 

自転車でそこまで行く価値がある。

 

その後は、免許センターで使う証明写真を撮りに、証明写真を撮る機械のところに行ったが、ひげをそっていないことに気づき、帰宅した。

 

帰宅して昼食を食べてから、髭を剃り、出直した。

 

証明写真を撮ったあと、お土産を買いに駅前のお土産屋さんに行ったが、パッとしたものがなく、帰宅。

 

帰宅後は、極秘プロジェクトを進めていた。

 

その後、免許の学科試験に落ちるわけにはいかないと思い、学科試験の勉強をした。

 

夜に帰省のためにパッキングをして、割と早めに寝た。

 

この日の気づきとしては、

・ついついだらけてしまうことがあるけど、それは直せるだけ直して、できる時に、めちゃくちゃ頑張ればいいんだと思う。人間なんだから。

 

あまり、自分を責め過ぎず、頑張ればいいんだ。慌てず急いで正確に!!

 

一昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20230207092658j:image
f:id:kobayossy:20230207092701j:image
f:id:kobayossy:20230207092704j:image
f:id:kobayossy:20230207092707j:image