ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【春休み7日目】午前図書館。午後ダイソーで爆買い。ミニカーを整理。ラザニアを作った。

昨日は、午前中大学図書館で、免許の学科試験勉強をした。

 

午後は、昼ご飯を食べてから、ダイソーに行き、たくさん買い物をした。

f:id:kobayossy:20230201222438j:image

ダイソーで買ったもので、デスク下にハードディスクを置く場所を作った。

f:id:kobayossy:20230201222456j:image

これで、ずっと気になっていた、ハードディスク置き場ができたし、すぐにハードディスクをPCにつなぐことができるようになった。

 

大学に行き、学割証明書を発行した。

 

これでいつでも、実家に帰省することができる

 

もう少し、こっちでやるべきことをやってから帰ろうと思う。

 

帰宅後、ダイソーで買った小物入れにミニカーを入れて整理した。

f:id:kobayossy:20230201222927j:image
f:id:kobayossy:20230201222930j:image

これで掃除の頻度も減り、見栄えが良くなった。

 

その後は、極秘プロジェクトをひたすら進めていた。

 

夜は、前に仕送りでいただいたラザニアを作った。

f:id:kobayossy:20230201222943j:image
f:id:kobayossy:20230201222946j:image
f:id:kobayossy:20230201222948j:image

ラザニアは、上手くでき、めちゃくちゃ美味しかった。

 

昨日の気づき

・チャレンジしない人生など、おもしろくない

・枕がない方が痛くならないし、すぐに眠れる気がする

・人生で何か選択をする時は、自分が最終的に幸せになれる方を選択するべき

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20230201222958j:image
f:id:kobayossy:20230201223001j:image
f:id:kobayossy:20230201223004j:image
f:id:kobayossy:20230201223007j:image

最近ははちみつトーストにハマっている