ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【春休み4日目】久しぶりに10時間以上勉強した。簿記試験前日で詰め込んだ。

昨日は、10時くらいに起きて、午前はブログ書いて洗濯した。

 

午後から、10時間勉強した。

 

今日に簿記の試験を申し込んでいたので、やるしかなく、合格するために最大限の努力をした。

 

本当は、間に合いそうになかったから、また試験日を変更しようと思っていたが、試験日3日前になっていたから無理だった。

 

これはこれで、自分を追い込めたし、本気を出せばこれくらい頑張れるんだということがわかったので良かった。

 

気づいたこともたくさんあった

・遊びはたまにやるから最高に楽しい

・勉強は自分が前に進んでいると感じられるからいい

その他にも書かないが気づきが得られた。

 

あと、今度から日記は夜に書こうと思う。

 

夜の方がSNSを見ている人が多く、より多くの人に共有できるからである。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20230129173832j:image
f:id:kobayossy:20230129173840j:image