ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

図書館で簿記を勉強していた。登山用品を開封し、登山の準備をした。装備が意外と重くて驚いた。

2023年7月15日の日記です。

 

昨日は、朝起きてコンビニで朝ごはんと昼ご飯を買って大学図書館へ

f:id:kobayossy:20230716065041j:image
f:id:kobayossy:20230716065038j:image

朝ごはんを食べた後、勉強し始めた。(11時笑)

 

簿記は、第1問対策がやっと1週目終わったが、ちょっと遅すぎるペース。

 

もっと毎日勉強時間を確保しなくちゃ。

 

昼ご飯を食べた後、また簿記を勉強した。

 

第2問対策にこのまま進んでしまうと仕訳をまた忘れてしまい、効率が悪いと思ったから、第1問対策の2週目を始めた。

 

昨日は、途中で終わってしまったが、この2週目はとっとと終わらせて、次に進みたい。

 

夕方くらいに帰宅して、先日届いた登山用品たちを開封した。

f:id:kobayossy:20230716065107j:image

そこから、今日の登山の準備をしたりしていたら夜になった。

 

意外と時間がかかってしまった。

 

登山用品は、こんな感じ。

f:id:kobayossy:20230716065055j:image

これをザックに全部入れたら、意外と重くて驚いた。

f:id:kobayossy:20230716065123j:image

ただでさえ山に登るのは体力を使うが、これを背負ってとなると結構きついかもしれない。

 

だからこそ、今日予行練習をしてみるんだ。

 

夜は、早く寝た。

 

今日は、人生初の登山。

 

無事に帰ってこれるように、安全に気を付けて登山を行おうと思う。

 

食べたもの

f:id:kobayossy:20230716065145j:image
f:id:kobayossy:20230716065142j:image
f:id:kobayossy:20230716065148j:image