ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

台風2号ですっごい雨が降り続いていた。午後は授業が休講となり、帰宅後部屋の大掃除をして1日終わった。

2023年6月2日の日記です。

 

昨日は、大学が2限3限ある予定だったが、大雨の影響で3限以降は休校になった。

 

2限終了後、買い物してから帰宅した。

 

台風2号と線状降水帯の発生で、めちゃくちゃ雨降ってたし全然やまなかった。

 

日本各地で結構被害が発生していて、改めて防災の重要性を感じた。

 

帰宅後は、ご飯を食べてゆっくりして仮眠した後、ほぼ半日部屋の大掃除をした。

 

今日友人が来る予定だから、大掃除をした。

 

おかげで部屋はめっちゃ綺麗になっていい感じ。

 

意外と時間をかけてしまって、昨日は、午前中のちょっとした時間しか簿記の勉強ができなかった。

 

部屋がめっちゃきれいになったのは良かった!!

 

食べたもの

f:id:kobayossy:20230603103510j:image
f:id:kobayossy:20230603103503j:image
f:id:kobayossy:20230603103513j:image
f:id:kobayossy:20230603103507j:image