ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【ライフハック】フック2つと結束バンドで、時計がけを作った!久しぶりに良いひらめきが思い浮かんだ!!

昨日の夜とんでもない発明をしてしまった!

 

ラックに、時計をかけられるようにできないかなと思っていたら閃いてしまった!

 

この前のDIYに使って余っていた、フック2つを結束バンドで結んだら、セルフ時計かけが完成してしまった!!

f:id:kobayossy:20230204215241j:image

f:id:kobayossy:20230204215255j:image

これ、マジで天才だと思わない?

 

こういうひらめきは小学生時代あたりからなかったような気がする(それは大袈裟か)

f:id:kobayossy:20230204215307j:image

こんな感じで、時計がかけられるんよ。

 

良かったら作ってみてください笑