ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【冬休み13,14日目】三が日は、大休息をしていた。

昨日、一昨日は家の中でめちゃくちゃグダグダしていた。

 

一昨日は、ディズニーの疲れで動けなくてベッドに長時間いたり、ゲームをしていた。

 

昨日は、このままじゃだめだと思い、頑張ってPCの前に座りブログを書いたりしていたが、結局勉強はできなかった。

 

簿記の試験まであと1週間もないのに!

 

どうも家だと勉強のスイッチが入らない。

 

家で勉強を始めれば結構な時間やることができるが、始めるまでが長い、もしくは始められない。

 

大学図書館もなぜか冬休みの間は休館だし、地域の図書館は、1人1日1時間しか自習室が使えない謎の縛りがあるし、勉強をするには住みにくい地域だ。

 

でもこのままでは確実に不合格になってしまう。

 

新年も早く勉強のスタートを切りたいところだ。

 

そこで考えたのは、今日は隣の地域に無料で勉強ができるいい感じの自習室があることをネットで知ったので、そこにこもって勉強しようということ。

 

勉強できない時は、環境を変えるのが一番なので、ちょっと行ってみようと思う。

 

良かったら、今日から毎日冬休みの間は通おうと思う。

 

まあ、三が日は休息を十分とれたとプラスに考えよう!!

 

昨日、一昨日で食べたもの

f:id:kobayossy:20230104102103j:image
f:id:kobayossy:20230104102106j:image
f:id:kobayossy:20230104102109j:image
f:id:kobayossy:20230104102112j:image
f:id:kobayossy:20230104102115j:image
f:id:kobayossy:20230104102117j:image
f:id:kobayossy:20230104102120j:image
f:id:kobayossy:20230104102123j:image