ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2023-06-18から1日間の記事一覧

「ダンケルク」「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を鑑賞した土曜日。アニメっていいよな。

2023年6月17日の日記です。 昨日は、朝方まで作業をしていた影響で起きたのが昼だった。 起きてからは、大学図書館で夕方まで簿記の勉強をしていた。 でも、正直なんか全然集中できずに進みも悪かった。 最近自分が課したノルマを達成できていなくて…

マルチカルチャリズムバーチャルチーム、利益が出続けていれば、固定費を回収するために生産を続ける企業の仕組みを理解した。シャンプーも無事購入。

2023年6月16日の日記。 この日は、金曜日で、朝割と早く起きれた。 朝起きて、簿記を勉強した後、大学へ。 2限は、組織論だった。 マルチカルチュアリズムバーチャルチームについて、インテルを例に勉強した。 異なった文化、さらには、各国時差があ…

キャッシュフロー計算書を勉強した。シャンプーを買ったつもりがコンディショナーを買ってしまった。最近、毎日日記をかけていない。なんか、時間も有効活用できておらず、もやもやしている。

2023年6月15日の日記です。 この日は、朝に簿記を勉強した後、大学へ。 2限は金融論だった。 今回は、金融機関の破綻への対応策について勉強した。 預金準備制度や、政府の介入などである。 昼は、友人と食べた。 3限は、財務管理論だった。 財務管理論…