ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

久しぶりにルーティン動画を作りました。できない人の日曜日って感じの過ごし方をしてしまった。反省。

昨日は、9時くらいまでぐっすり眠り、朝食を食べてからブログを書き、動画編集を行った。

 

ルーティン動画19を作ったので良かったらご覧ください。

youtu.be

久しぶりの動画編集だが、コツをつかみストレスなく編集できるようになった。

 

成長した。

 

午後は昼食を食べてから、車学に行き勉強しようと思い、車学に行ったが定休日で、しょうがなく帰宅した。

 

そこからは、The日曜日って感じの過ごし方をしていた。

 

PUBGをやったものの、全然面白くなく、二度とやらない!となった。

 

バットマンの映画を観ようと思ったら、Amazonプライムではもう有料になっていて見れなかった。

 

その他いくつかやりたいと思ったことが思いついたが、行動には移さず、考えるだけで終わってしまった。

 

やはり言うは易く行うは難しだ。

 

それを踏まえて今日は、極力行動していない時間がないように、たくさん行動をしていきたい。

 

前にも書いたが、やることがない土日より、やることがたくさんある平日の方が好きかもしれない。

 

考えた末、金曜日の夜の過ごし方がカギを握っていると思う。

 

金曜日の夜夜更かしをする→土曜日昼くらいまで眠る→日曜日も昼くらいまで眠る。

 

今回は、昼くらいまで寝てはいなかったが、予定を立てていなかった点、行動しなかった点を踏まえると、同じようなことだ。

 

この反省を生かし、今週、今週末を行動しまくる。

 

昨日食べたものはこんな

f:id:kobayossy:20221017080227j:image
f:id:kobayossy:20221017080230j:image

お昼に味噌汁を作った。最高に美味しかった!
f:id:kobayossy:20221017080233j:image
f:id:kobayossy:20221017080236j:image
f:id:kobayossy:20221017080239j:image