ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

英語の期末テストをやった。帰省のパッキングをした。

昨日は、また夜中に暑くて起きて、質の良い睡眠を取れないまま1日が始まった。

 

6時くらいに起きて、1限に英語の期末テストがあったので、そのまま起きていた。

 

1限の英語の期末テストはオンラインで行われ、たぶん満点だった。

 

文法問題は迷うところがあったから、すぐに出てくるようにこれからもっと勉強したいと思う。

 

その後気が抜けて眠かったので仮眠したら14時くらいになっていた。

 

昼食を食べて、帰省の準備をした。

 

持っていくものをスーツケースに入れたりした。

 

その他ダラダラしてた。

 

19時くらいに雨が止んだので、買い物に行った。

 

ダイソーやスーパーに行き、必要なものを買った。

 

途中でペットボトルを入れるとナナコポイントが付く機会を発見して、入れた!

その後帰宅し、夕食を食べた。

 

22時くらいに寝て、24時くらいに暑くて目が覚め、26度の静かモードにエアコンをつけまた寝た。

 

そしたら、ぐっすり6時まで寝られた。

 

やはり、暑さのせいで最近は夜中に目が覚めていたらしい。

 

寝ている間だからといって、エアコン代をケチると次の日が生産的な日じゃなくなるから、そこはケチらないべきだと学んだ日だった。

 

昨日はこんなものを食べました。

 

朝食

昼食

夕食

夕食

 

お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter