ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

映画「弱虫ペダル」を観た。サイクリングに出かけたい

昨日は、全てオンラインで受けられる授業だったので、家に1日中いました。

 

午前中は、全てオンライン授業で、午後は昼食をとってから少し気が抜けて、映画「弱虫ペダル」を観ました。

 

家だとやっぱりすぐに気が抜けますね。

 

まあ、これ大学生の特権ですのでできるときにこういう特権を活用するのもありです。

 

実写版の「弱虫ペダル」を観たのですが、結構面白かったです。

 

漫画は中学の時3巻まで読んでいたので、登場人物が分かる人が多くて面白かったです。

 

実写版なので、どうしても違和感があります。

 

いや、そんなこと現実じゃ言わないよ!っていうこともありましたが、しっかり面白い映画でした。

 

さらにサイクリングしたくなりました。

 

最近サイクリング欲が出てきて、長い距離を走りたいと思っています。

 

それもあって、映画を観た後はしばらく、長距離サイクリングについて調べたり考えたりしていました。

 

今のところは、今週の土曜日に往復で50km走ることと、夏休みに新潟までトータル300kmくらいの自転車旅をしようと思っています。

 

それまでに、ぼちぼち装備を整えていかないといけません。

 

楽しみです。

 

 

その後は、課題をやっていました。

 

夕ご飯を食べてからも課題をやったり英語をやったりしていました。

 

昨日食べたものはこんな感じです。

朝食は初めてのオートミール

夕食

 

昼食は撮影し忘れました!

 

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

 

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) | Twitter